--
--
--
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08
21
2012
ヨグマタ 相川圭子

ヨグマタジのダルシャンに行ってきました

先週、東京のヨグマタジの瞑想センターでのダルシャンに行ってきました。
すっごくいい雰囲気。。。ほっとしたひとときを過ごしました。突然の大ぶりの雨にもかかわらず、瞑想センターは、あふれんばかりの人々で、やっとの思いで場所を探して座ったほどです。東京の方ばかりでなく、全国から来られていたようです。
ヨグマタジが来られるのをわくわくしながらお待ちしました。お話も楽しく聞かせていただき、会場は、ヨグマタジのアヌグラハの愛でいっぱいでした。ヨグマタジが退場されるときは、参加されている方々に、丁寧にブレッシングをしてくださって、みなさん、とても幸せそうでした。
びっくりしたことは、ヨグマタジの瞑想を実践されている方々の表情がとても楽そうだったことです。
私自身も、ヨグマタジに出会ったころとは比べものにならないくらい、楽になっています。
日々、自分自身の意識の変化が楽しく、ありがたいです。
すべてヨグマタジのおかげです。
ヨグマタジ、ありがとうございます。
(ペンネーム:くるみ)

※8月26日には、松江(島根県民会館)にて、1day特別集中セミナーがあります。
初めての方には、「目覚めの人生と瞑想への扉」というセミナーで、新しい人生が始まるヒマラヤ秘教にふれることができます。
たくさんの方々のお越しをお待ちしています。
詳しくは、サイエンス・オブ・エンライトメントまで




ヨグマタ相川圭子最新情報
西日本ヨグマタサポーター

関西ヨグマタサポーター

【主な開催地】
・松江 ・出雲 ・倉敷 ・広島 ・福岡 等

新着情報
カテゴリ
メディア掲載
メディア掲載
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。