--
--
--
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04
12
2012
広島

人間空気清浄器!?

flower
九州から参加しているのに、会場に家の近所の知りあいが来ていて、ビックリしました。
喜びをシェアしあえる仲間が出来て、ますますこの道が充実しそうです。

ダルシャンは、いつも思うのですが、ヨグマタジは
「人間空気清浄器!?」
会場の空気感や私のエネルギーがシューッと浄まって、スッキリ気分が良くなります。
そしてホカホカ温かくなって、陽だまりで日向ぼっこをしているように、太陽に包まれ、気持ち良くなります。

私の隣の席に、車椅子のお婆さん(90代?)がいらっしゃいました。
ヨグマタジが退場される時、ヨグマタジが自ら、そのお婆さんの所へ歩み寄ってきて、お婆さんを優しくそっと抱きしめました。そしてブレッシングをされました。
そのとても愛にあふれる光景をすぐ隣で見ていて、その深い、強い無償の愛のお姿とバイブレーションを感じ、私の全身の細胞が反応して、鳥肌が立ち、感動と感激で涙がこみ上げ、言葉にならない程でした。

お婆さんは、ずっと合掌されていて、ヨグマタジが退室されてからも、そのままいつまでも、ずっと合掌をされたままでした。

午後のプログラムでは、何を感じるかは考えないようにとの指示があり、手にビシッと電流のような刺激があっても、肩がズシッとしても、目の裏の眩しさがオレンジやグリーンになっても、とらわれず、考えないようにしたら、その事に心が動かず、流れていき楽でした。

終わって帰りは
「あれぇ????私のマインドはどこ~???」
すっかりノーマインドの状態で、何も考えられない、考えたくない、心などなく、ただ私が「存在」しているでけになっていました。
翌日からの私は、今までの人生は、全て白紙になり、新しい自分で、新しい宇宙の愛に包まれた人生の中にいるのが実感できました。

すべてヨグマタジのお陰で、本当に何もかも浄化であり、どんどん自分が変容していくのがわかりました。
ヨグマタジへの感謝を他の方々へ伝えていこうと思います。
本当にありがたく、ありがとうございます。

ペンネーム:サクラ


コメントの投稿

非公開コメント




ヨグマタ相川圭子最新情報
西日本ヨグマタサポーター

関西ヨグマタサポーター

【主な開催地】
・松江 ・出雲 ・倉敷 ・広島 ・福岡 等

新着情報
カテゴリ
メディア掲載
メディア掲載
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。