--
--
--
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11
30
2011
倉敷

今を天国に!

11月も残すところあと2日となった29日、岡山ダルシャンツアーが開催されました。

お日様のようなヨグマタジが登場された時には会場はあたたかい一体感でいっぱいになりました
そんな中でマスターのお話を伺うことができました。

いつでも限りない愛情でもってわたしたち一人一人に意識を合わせ、お話をしてくださるヨグマタジですが、今日もわたしたちに寄りそうように、元気と勇気の出る言葉をたくさんくださいました。

ヨグマタジと繋がる結び目のようなものを一人一人再確認したように思います。

そのなかでも、印象深かったのは
『死んでからではなく、今を天国にしましょうね』
というところでした。

ゴチャゴチャした想念をパッ!っと切り替えて、喜びや愛と感謝に替えておもいきり輝いて生きることで、周りのみなさんの希望に、日本の希望になっていきましょうね、というお話でした。

震災による大きな傷を負った日本のみならず、世界中で天変地異や経済社会の行詰りが頻発している今、ヨグマタジに本当の生き方、生きる目的を教えていただき、安心の中で暮らすことができているわたし達にできる本当の社会貢献かもしれません。

日常に流されかけては、こうしてヨグマタジにお会いし、潤いのお水のような愛と言葉で激励していただき魂から充たされ、それを糧にまた社会で自分を輝かせ生かしながら生活していくことができます。

本当にありがたいことです。

今日は入門して一年になる御年輩の会員さんの体験談を聴くこともできました。

「ディクシャを授かってから自分の周りがどんどん大調和し始めて、自分は宇宙の大きな調和の中で生かされていることが分かりました!」
と高揚した歓喜の声でその想いを伝えられ、会場のみんなで深い感銘と励みを得ることができました。

各種プログラムを受けた後で、みなさんのお顔がピンク色にほぐれ、内側からほかほかになっていて、ヨグマタジの愛の力ってすごいなぁと、ありがたさいっぱいで会場を後にしました。

ヨグマタジ、岡山まで足を運んでいただき、たくさんの愛をありがとうございました。
また、岡山でお待ちしています!!

ペンネーム:アリアリ

コメントの投稿

非公開コメント




ヨグマタ相川圭子最新情報
西日本ヨグマタサポーター

関西ヨグマタサポーター

【主な開催地】
・松江 ・出雲 ・倉敷 ・広島 ・福岡 等

新着情報
カテゴリ
メディア掲載
メディア掲載
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。