--
--
--
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
10
2011
松江・出雲

2011秋ダルシャンツアー

201110-1
201110-9
インド聖者協会最高指導者(マハ・マンドレシュワリ)。インドでヨグマタ(ヨガの母)の尊称で呼ばれ、日本でも35年以上、瞑想・ヨガの第一人者として活躍。ヒマラヤで生命をかけた幾多の厳しい修行を経て、超意識となる究極のサマディ(無種子三昧)に到達。サイエンス・オブ・エンライトメントを主宰。真の幸福と成功への道を悟りからの知恵によりガイドしています。

201110-22



「私たちは何のために生きているのだろう?」
「毎日よくわからないけれど何となく不安で落ちつかない!」
「今何をしたらいいのか分からない!」
「一度かぎりの人生を後悔せずに、思いっきり生きたい!」


長引く不況・大震災・放射能汚染などで不安な日々を過ごしている方たちがたくさんいらっしゃると思います。
ヒマラヤでの厳しい修行を経て真の悟りに到達したヨグマタ相川圭子は、心と体と魂の秘密のカギを知りつくしています。
本当の自分に出会い、健康で幸福に暮し、成功できる悟りへの道、真理への道をやさしく安全にガイドします。

インドではシッダーマスターとの出会いは人生において最も幸運なことと言われています。
ヨグマタとの出会いによって、皆さまが幸運の流れに乗って、夢をかなえる第一歩をスタートすることができますように♪♪♪

ご予約はこちらから

201110-3

ディクシャとは伝授という意味で、エネルギーの伝授や各種瞑想秘法の伝授など、さまざまなディクシャがあります。
インドでは、マスターが人々にディクシャを授けるという文化がありますが、なかでもヒマラヤのシッダーマスターからの直接のディクシャは通常ではありえない貴重な機会とされています。

『サマディ ディクシャⅠ』では、宇宙の根源の高次元のエネルギーをいただきます。それはストレスや、目に見えないところの内側を浄め、目覚めさせ、調和を図ってワンネスに導きます。深い瞑想に導かれ変容することができます。このディクシャをいただくことは、シッダーマスターと根源でつながることであり、信頼によって一生守られていきます。気づきを深め、内側の変容が段階を追って進み、パワーと愛をいただくことができるのです。そして、スピリチュアルな人に生まれ変わり、幸福と成功がもたらされ、悟りへと導かれる第一歩を踏み出します。

また、同時に神聖なサマディ瞑想秘法が伝授されます。この瞑想秘法は、災いを取り除き、カルマを浄め、運命を変える効果があります。高次元の存在からのエネルギーであり、さらに、マスターのエネルギーが込められており、お守りとなってあなたを危険から守り、パワーをいただくことができます。マスターへの信頼を深めることで、さらに効果が増し、アヌグラハという神の恩寵の恵みをいただき、楽に生きていくことができるでしょう。

⇒ディクシャ希望の方は、こちらからお問い合わせください

201110-5

4時間であなたの人生が変わる、スペシャルコースです。

(第一部:心のワーク)
心には過去からの様々な体験の記憶があり、今の現実を作り出し、その人の運命に深くかかわっています。人生を幸運に導き、楽に生きることができる深い叡智とパワーがヒマラヤ聖者のシッダーマスターヨグマタから、あなたにプレゼントされます。心に豊かさをもたらすためには、心を知り、心をコントロールし、心を浄化して、さらに心を空っぽにし、それを超えていく、そして心の源に達し、さらに本当の自分に達し、宇宙の根源と一体になっていくことが必要です。それは真のサマディへの道、悟りへの道、成功への道です。あなたの中に何があるのか、ワークを通し、現実のあなたの問題を解決し、気づきをもたらし、あなたの心をより肯定的に、力強く、さらに安らぎを得て、楽にしていくことを、シッダーマスターヨグマタからの愛の気づきのワークにより、すすめます。あなたの意識が進化して、生まれ変わり、幸福になります。

(第二部:アヌグラハクリヤ秘法)
クリヤとは、行動という意味です。行動によりエネルギーが発生し、光が発生します。私たちは、動くことで、エネルギーを作り出し、またそれを消耗しています。ヒマラヤのシッダーマスターは死を超え、究極のサマディに達し、真理を知り尽くしました。サマディのレベルからの知恵で生まれた、アヌグラハクリヤは、段階をおって順次心と体の深い部分を浄め、カルマといわれる過去生からのすべての記憶を浄め、細胞をよみがえらせ、生まれ変わらせます。悟りへのプロセスに欠かせない行です。
今までいろいろなセミナーに参加したり、修行を行ったけれどいま一つというあなたにお勧めのプログラムです!

ご予約はこちらから

201110-4

呼吸法を伴うテクニック「ヒマラヤシッダークリヤ瞑想」にヨグマタ相川圭子のエネルギーが融合し、他に類をみない効果をもたらします。内側深く作用し、心身魂のバランスを整えます。ストレスも癒されリフレッシュ!
ご予約はこちらから


読まずに、持っているだけでも幸運を引き寄せるヨグマタ相川圭子の著書!
本の表紙2


○「ヒマラヤ聖者のいまを生きる知恵」
:ヨガに興味をもたれた方、更なるご自身の進化を求める方におすすめ

ヨガの興味をもっと深く、そしてほんとうのヨガとは。“生きる知恵”を知り尽くしたサマディーマスターのことばが魂にひびきます。
愛と安らぎに満たされた生き方、いのちの源泉へと戻る旅を始めてみませんか?



○「心を空っぽにすれば夢が叶う」
:はじめての方におすすめ 

心にためこんだものを、一つ一つ捨て去る…。空っぽの心に、愛と知恵とパワーが満ちる。
わかりやすく内側へ問いかけ、心の中で何が起きているのか、どうしたらよいのかについて深いメッセージ満載。

本の表紙1


○「こころの底から元気を取戻す本」
: ヨガに興味があるかた、深めたい方におすすめ

心と体を知り尽くしたヨグマタが創案、ヒマラヤ瞑想の初めに行うプラナディヨガ。体をほぐし、バランスがとれ瞑想にすみやかに入れるようします。
気になる症状、不安やストレスを一掃、知恵と勇気を取戻すポーズをご紹介!



○「ヒマラヤ聖者の知恵があふれる瞑想法」
:興味があり、瞑想をすこし体験してみたい方におすすめ

まずは実感!貴重なヨグマタのお声の誘導で、手軽に自宅で瞑想を体験していただけます。
ただ聴くだけでも癒しが起きて、心が鎮まります。
さらに、なぜ瞑想が大切?なぜヒマラヤ瞑想?そのすばらしい可能性について納得できる深いメッセージを凝縮。


コメントの投稿

非公開コメント




ヨグマタ相川圭子最新情報
西日本ヨグマタサポーター

関西ヨグマタサポーター

【主な開催地】
・松江 ・出雲 ・倉敷 ・広島 ・福岡 等

新着情報
カテゴリ
メディア掲載
メディア掲載
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。