--
--
--
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09
15
2011
松江・出雲

いつも守られて

9月13日の松江ワンデイフォローではたくさんの学びと気付き、そしてヨグマタジからの時空を超えたブレッシングをいただきました。
その後に起こった体験談を報告します。

当日は会場設営のお手伝いや受付などをしました。
いらっしゃらないにも関わらず、ヨグマタジが意識を向けてくださった会場はアヌグラハに満ちていました。
一日の中でたくさんの学びや気付き、ヨグマタジの愛をいただき、うっとり満たされた状態で家に帰りました。

すると、もう意識はニコニコのまま、だけど身体はふか~い眠りに落ちて行きそうなほどおもいきり眠たくて、瞑想をほんの少しだけして眠りにつきました。

翌朝起きると、まだドワーンとした目を閉じていたくなるような状態でしたが、それを無視するように仕事にでかけました。
しかし、パソコンの画面を見ていても、私はどこにいて何をしているのだろうというほど意識が仕事とまるで別のところにありました。かぜからの咳も止まらずおもいきって早退することにしました。

忙しい時でもあり、今日やろうと思って意気込んでいた仕事ができず残念だけどしょうがない!
あっさり帰ってもう泥のように眠り続けました。

そして次の日、どうやら意識が日常生活レベルに戻ったようで仕事に意気揚々とでかけ、昨日しようと思っていた作業にとりかかろうとすると上司から、その分はすべて変更になったから、新しく変更になったものと差し替えて欲しい、と言われたのです。

昨日何が何でもがんばっていたらかなりの無駄足に終わってしまうところでしたがおもいっきり早退して大正解でした。
そして、贅沢なことに、一日ゆっくり寝ている間に身体の浄化と充電をいただいたようでした。

本当に不思議なことが起きるものですね。
ヨグマタジの計らいやお導きに本当に心から感謝いたします。
ありがとうございました。

ペンネーム:アリアリ

コメントの投稿

非公開コメント




ヨグマタ相川圭子最新情報
西日本ヨグマタサポーター

関西ヨグマタサポーター

【主な開催地】
・松江 ・出雲 ・倉敷 ・広島 ・福岡 等

新着情報
カテゴリ
メディア掲載
メディア掲載
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。