--
--
--
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09
04
2011
広島

ベーシックコースに参加して

8月31日広島で久しぶりにベーシックコースを受けさせていただきました。

職場の人間関係に少し悩みがあったので、気づきのプログラムではそれをまず掘り下げてみました。

嫌なのだけど、なぜそれが嫌なのか明確な理由はわかりませんでしたが、私がヨグマタジへの信頼が足りていないから、という大本のテーマに気づかせていただきました。

それに尽きるのだな、と。
嫌だと思うそのことは、それに気づかせていただく学びの機会なのだな、と改めて気づきました。

大きな浄化をしていただいた後、尊い秘法をいろいろ実践して、愛をたっぷり降り注いでいただき、頭がたいへんすっきりしました。
心身ともにリフレッシュ!

翌日も、温かい気持ちのまま過ごさせていただくことができました。
職場では、愛をもって接しよう、相手が悪いんじゃない、私に信頼が足りないから嫌な状況を招くんだと、前日気づかせていただいたことを確認して過ごすことができました。

ヨグマタジのお導きのおかげで、また心が軽くなり、ゆっくりですが前に進ませていただいています。
いつも変わらぬ大きな愛をありがとうございます。

ヨグマタジ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ペンネーム:クンクン



コメントの投稿

非公開コメント




ヨグマタ相川圭子最新情報
西日本ヨグマタサポーター

関西ヨグマタサポーター

【主な開催地】
・松江 ・出雲 ・倉敷 ・広島 ・福岡 等

新着情報
カテゴリ
メディア掲載
メディア掲載
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。