--
--
--
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02
16
2015
ヨグマタ 相川圭子

ヨグマタ相川圭子先生との出会い

12月にヨグマタジのダルシャンに参加しました。
福岡まで来てくださったヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の愛をたくさん頂きました。

その愛を頂いて、私はずっと涙が溢れて泣いていました。
魂が本当に喜んでいるのがわかります。

いつの頃からか左の足の裏がいつも痛くて、
筋が突っ張っているような感覚で歩く時もズキンズキンと響いていました。

原因はずっと分からなかったのですが、
今その痛みも違和感も無くなっているので色々考えてみると、
私の思い込みや心のわだかまりが溶けたので
その痛みや違和感も消えたんだなあと思います。

消えた理由は、ヨグマタジにお会いしてその後プログラムを受けさせてもらったからだと確信しています。

最近の自分を振り返ってみて、そういえば足の裏の痛み、
どうもなくなったなあと、気づいたからです。

痛みや違和感に執着していた時はいつもその事が頭にあったのですが
、忘れて、愛を捧げる行為をさせて頂いたり、
ヨグマタジの愛に触れさせて頂くことで、自然に良くなっていました。

あまりに普通に自然に良くなっていたので、気づかなかったくらいです。笑

ヨグマタジを通じてヒマラヤの恩恵が届いて奇跡が起こります。

本当に素晴らしい尊い道にご縁を頂けたこと、幸運に思います。

ヨグマタジのお導きに感謝いたします。
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント




ヨグマタ相川圭子最新情報
西日本ヨグマタサポーター

関西ヨグマタサポーター

【主な開催地】
・松江 ・出雲 ・倉敷 ・広島 ・福岡 等

新着情報
カテゴリ
メディア掲載
メディア掲載
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。